営業時間/水~金11:30~20:30、土・日11:00~20:00 定休日/月・火(定休日が祝日の場合は営業)

03-6225-205603-6225-2056

理想の具現化

こんにちは。ブライダル情報センター東京サロンのチーフアドバイザー桑原です。
お見合いを繰り返すことが活動となります。繰り返すということは、出会いを多く持つということです。
ご自身の現在の年齢までに何人の異性おお出会いがございましたでしょうか?

よく、高校生時代に世界中の人からたった一人巡り逢えればいいから・・・とか言っておりませんでしたか?
或いは、日本全国の中で探せば・・・とも言った記憶がございませんか?
現実は、世界中を周ることもできず、全国も周りきれてもいないのではないでしょうか?
そうなると、会社関係、友人関係、親戚や同窓会での関係の繋がりからしかお出会いの場はないのが現実となります。
自ら出向いて行かなければ道は開かずとなりますよね。

そこで需要が多くなってきたのが結婚相談所の活用です。
活動自体はもの凄くシンプルなのですが、いちばん確かであると同時に一番結婚への近道なのです。
何故でしょうか?
いろいろな異性に出会うまでは【理想】を追い求め続けているのが現況です。
しかしながら、数多くの異性と出会うことにより、年齢も人柄も加味するとご自身に似合う人が必ず出会えるものなのです。
無駄だったと思えるようなお見合いであったとしても、それはすごい収穫となっています。
物事は捉え方次第ですので、無駄ではなくそのような相手は自身には不向きだということが明確なったと捉えれば良いのです。

大きな収穫です。今後は【自分には合わない無理だ!】と思うタイプが明確になったので、そのような人を選ばなければ良いのですからね。
少なくとも現実的に自身に合う異性が、どのような相手がいちばん【楽】に付き合えるか【安心する】かが明確になったのですからね。

このように、お見合いを重ねるごとでご自身の理想が【具現化】して行くのです。
漠然と理想を掲げていたものがより具体的になります。
そして、ご自身の五感を信じてくださいね。

必ず、単に条件にだけにとらわれず共に生きる相手探しが正しく導かれますように自分自身の目を信じることです。
結婚するのはご自身です。
誰にも遠慮はいりません。
ご自身で選んだからには責任もついて参ります。頑張ってくださいね。