営業時間/水~金11:30~20:30、土・日11:00~20:00 定休日/月・火(定休日が祝日の場合は営業)

03-6225-205603-6225-2056

幹の太さは出会いの数

今年は暖かく、桜の開花時期も例年より全国的に早いようですね。

ある公園に植えられた桜の木は沢山の蕾が膨らみかけていました。眺めていると、それぞれの幹の太さによって蕾の数が違いました。
厳密に数えはしませんが、明らかに幹の太さがある桜木はつぼみが多数ありました。

これを相談所に置き換えると、会員数が多いとされる相談所は分母が広いということです。分母が広いということは、それだけの会員数であり出会うチャンスが多いということです。
ご自身が活動をされるならば出来るだけ多くの出会いを可能にしてくれる相談所を選ぶことが大切なのです。

そして、コースも大切です。それぞれのメリットデメリットをハッキリと教えてくれる所を選びましょう!
儲け主義ではない、ご自身の幸せを心から願いサポートしてくれる活動場所をご自身の足で確かめご自身の耳で聞き、納得してみてください。

忘れてはならないのは、婚活はご自身が行う活動です。ただ、独りでの活動というものは目標値がぶれてしまう可能性をもたらしますので、アドバイザーと二人三脚で進められれば会員期限内にご成婚となりますね。
心強いともよく言われます。
お見合いでも交際でも、お断りする際は相談所から伝えて差し上げますので、皆さんは無駄な神経を使わなくて済むのです。それよりも新しいお出会いに向けて拍車をかけて前進してください。

その繰り返しで先に待つ運命の人にめぐり逢えるのです。
選ぶのも動くのも自分。
そして結婚するのも自分です。
咲き誇る桜の開花と共に動き出しましょう!