営業時間/水~金11:30~20:30、土・日11:00~20:00 定休日/月・火(定休日が祝日の場合は営業)

03-6225-205603-6225-2056

出会いは繋がっている!

こんにちは。ブライダル情報センター東京サロンの桑原です。
婚活で欠かせないお見合いは、期待と不安とが入り交じりながらも出会いを期待して当日を迎えていると思います。

お見合いも目が覚めるような劇的な出会いもあれば、えーっ!態度悪いとか写真と実際との印象の相違等で時間を無駄に感じたことはありませんか?確かになんとなく損をした気分でテンションも下がり帰宅した経験もあるかもしれません。

しかしながら、これも1つのお見合いにはかわりはなく、何かを学ぶことを示唆します。
ご自身がその何かに気付くことやその何かがヒントで自身の理想を見直すきっかけとなったりするのです。

ひとつひとつの出会いには必ず意味があります。
その意味にも気付き成長して初めて本命となるいわば運命の出会いに繋がるのです。

運命の人に相応しい自分になって出会えたならば進むスピードも速いのです。

お金がもったいなかったとか、ハズレだったなどと口に出している間は理想とする相手との出会いは遠いのです。
心が成長しなければ、同じ方向性へと進めないからです。相手を理解しようと努力する、上から目線で解決しない、共に歩むことの意味を今一度、考えてみてください。
そして、早く気付けたならば軌道修正が出来ますからお出会いへ近くなります。

お見合いは1つ1つ繋がっているです。
時期がくるとはそういうことだと思いますよ。

振り返りは必要です。
振り返った後で不要なものは削除すればいいのです。
そして、前進するのみです。

最良のご縁を求めて。