営業時間/水~金11:30~20:30、土・日11:00~20:00 定休日/月・火(定休日が祝日の場合は営業)

03-6225-205603-6225-2056

コロナ禍での神対応はZOOMでした

こんにちは。ブライダル情報センター東京サロンの桑原です。

緊急事態宣言も解除されましたがまだまだ油断はできませんね。
婚活においては本来お見合いをして交際へ進み恋愛して成婚への道が開かれます。
昨年からコロナ禍の影響で思うように対面でのお見合いが出来ず悩んでいる方も多いようですが、実はその悩みも一気に解消されました。
ZOOM活用のオンラインお見合いが神対応と言うべく力を発揮したのです。

例えば、県をまたいでお見合いをする場合はどうしても中間地点でのセッティングとなっていましたが、このZOOMが利用できることでいとも簡単にお見合いが可能となりました。同時に、日頃からマスク着用を余儀なくされている現況ですが、オンラインの場合は各々ご自宅で対応されるためマスクを外してのお見合いが出来るのです。女性のはにかむ笑顔や男性的な声と表情がより一層お見合いのムードを熱くします。

お正月番組でオンラインお見合いからご成婚されたご夫婦のドキュメントも放映されていましたが、ZOOMから出会ってご成婚まではかなり早いです。何故だと思いますでしょうか?
ZOOMで出会い、ZOOMデートして何回も何回も会話していつも画面で話しているけどやはり生の声を聴きたい!その笑顔に実際目の前で...と欲望が出て参ります。そして実際対面する時には、お互いが口を揃えて「やっと会えたね!」を発するのでした。これは紛れもなく恋愛感情ですね。
コロナ禍で会うに会えない状況が続く中、ZOOMを通して愛を育んでいたのです。ですから、対面出来た時には絆が芽生えずっと側に居たいという想いが自然と湧き出てくるのです。
たかが無料ダウンロードできたZOOM。されど素晴らしき婚活ツールのZOOMは【神対応】です。

ZOOMは経費削減もしてくれます。通常のお見合いは交通費がかかりますが、おうちオンラインお見合いですから交通費はかかりません。
ご自身の体力も消耗しませんから全力投球できるのです。
また、お見合い時間も1件1時間であるならば、数件は同日に組めるのです。
お出会いがたったの1日で3人と出会えたならば効率は良いと思いませんか?

お出会いの数と成婚率は比例します。
沢山の異性と出会い、ご自身が心底そばに居て欲しい存在となる人生のパートナーを見つけるのはオンラインでも可能であったということ、しかも劇的な恋愛へと発展し熱い経験が出来られることを今回は皆さんへお伝えいたしました。
紙面上ではなく動きを感じながら前へ進めることの重要性は大切ですね。

このように考えると、普段のLINEや電話よりも表情が解るZOOMデートの方が恋愛に進む速度が速いかもしれませんね。
いかがでしたでしょうか?
【神対応】のZOOMであなたも婚活開始してみませんか?