営業時間/水~金11:30~20:30、土・日11:00~20:00 定休日/月・火(定休日が祝日の場合は営業)

03-6225-205603-6225-2056

2021年3月12日お見合いレポート

Kさん(56歳)

Oさん(48歳)

2021.3.12

お見合い場所: オンライン

お二人がお見合いに至った経緯

なかなかお見合いが成立できず、半ばあきらめモードだったKさん。
アドバイザーと二人でもう一度お相手に対する希望、条件を再確認しました。
はじめは将来はお子様がほしい、年齢も30代と希望条件にあげていましたが、ゆっくりお話ししてみると「子供がいたらいいなと思いますが、自分の年齢を考えると経済的にも体力的にも人を一人立派に育て上げられるか、胸を張ってできますとは言い難い。もうすぐ定年を考える年齢だし、定年後はゆっくり奥さんと全国でも旅したい、それが一番かな。」と・・・。自分でもはじめは気づいていなかった考えを話すことで整理できたようです。そこで条件を、お子様は「どちらでもかまわない」年齢も同じ年齢まで幅を広げてお相手を探し、笑顔の素敵な女性にお見合いを申し込み、めでたく成立いたしました。

お見合いでのご様子・想像

Kさんにとって初めてのオンラインでのお見合いでした。
お見合いは初めてですが、Kさんは世界を舞台にお仕事をされていらっしゃり、これまでもオンラインでの会議をご経験済み。
また、Kさんの魅力はお話上手なところにもあります。
話題も豊富なうえに、決して自分がしゃべりすぎない・・お話だけで女性を楽しませてくれます。
お相手の方も、大人の男性の余裕に頼りがいと、安心感をお感じになられたのではないでしょうか。
もちろん、交際、スタート!!です。

アドバイザーから一言

本当に自分に必要なもの、望むものに的を絞った途端、これまでお見合いが決まらなかったのが噓のように決まったKさん。
「自分にとって一番大切なことだけにして、条件の断捨離をしたら空いたスペースに幸運が入ってきました。」
とお話しされていたのが印象的でした。
断捨離ってお家の中だけじゃないんですね。